”世界選手権 男子”お写真ありがとう | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

(何かの手違いで、記事の投稿が出来なかったのと、
前回のを書き直そうとしたら間違えて、
削除してしまったので、
改めて書き直します)



SOI横浜で盛り上がっていますが、



ワールドに行っていたレイさんが、
男子のお写真を上げて下さったので、リブログさせていただきます。

ありがとうございます。感謝します。

熱心な羽生くんのファンのレイさん。

多分、羽生くんが出なくて残念だったと思います・・が、

こうやって、選手全員を応援してくれて、
写真まで撮って見せてくれて、
本当にありがとう。



彼女は、
私が ショーや試合でよく会う、
数少ない、昔からの知り合いです。

熱い羽生くんファンで、
平昌オリンピックにも行っていて、
その行動力にはいつも感心しています。


昌磨くんのことも応援してくれていて、
数年前のガイシであったインターハイでは、
隣で一緒に応援していた事も・・
懐かしい思い出です。


SOI大阪も見に行っていて、
感想を聞かせてもらいました。





私が実際に会ったことのある、
フィギュアスケートのファンの方は、
羽生くんのファンの方が多いのですが、
それ以外の選手のことも応援してくれています。

みなさん、元気で、明るく、そして熱い!


最初、ネット上で、
一部の方の書き込みによって、
大御所?の羽生くんのファンの方が、
それに嫌気がさして、辞めたり休止したりするのを見て・・・


ネット上のファンの姿と、
リアルで会うファンの姿に、
大きな違いを感じて、戸惑っていました。


そういう書き込みをする方は、ごくごくわずかで一部分なのでしょうが、
何故か目立つあせる


その事で、数日間・・
一体なんなの?これは??
あれこれ、
私の今後についても含めて、思案してました



その結果、
タイトルとその他一部変更して、
再スタートすることに(^^)/



と言っても、中身は変わりません
あまり期待はしないでくださいにひひ

今後ともよろしくお願いしますm(._.)m



SOI横浜
{06BE2C12-6E56-403B-9066-30D4A40A8CD5}


動画ありがとうございます
パシュート





フィナーレ






ソメイヨシノは散りましたが
山桜が満開
{320A76F2-C795-48E4-A155-9A0F1F6B4023}

{63B2D538-FB47-4601-B9B8-77737984C403}

老木のぼたんざくらも真っ盛り
{2EC4B741-8A18-4AB5-AEF1-5063CE503687}

{4E9535C9-3A3A-4C26-B362-DF914CEFFF8A}

{C0AB3C98-18F4-475D-B227-7593CDCBB582}

白に 薄緑色とうっすら桃色が可愛いラブラブ
{60928E18-97DD-4F6F-82D9-F951EAD09757}

{5474B92A-4F00-471F-B147-773F11BBB3AB}

手違いで削除してしまった、過去の書いたものは、
またいつか、気を取り直して書き直します



それでは、皆様もお元気で!ニコニコ