おめでとう!日本ガイシ パブリックビューイング | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

おめでとう🎉
会場 大興奮

名古屋市長の
万歳!万歳!万歳!!

みんなで感動しました

よかった 良かった

ありがとう


{B7B0EFCC-5402-48EF-9D52-ABB2132E4BD8}

{157DBCA7-CD54-49D8-BCD1-A43975B53ECD}

{0190B9D6-10B0-4496-BE26-C208ACA40332}

{53EE9C28-C538-4A9D-9445-9F6AE88CBFAC}



無事に到着!
{1062654D-BC17-402A-B5D7-A36B5073EFCD}

宇野昌磨くん

「信じる!!」
{B9FDE882-9219-4964-82B2-4780F1D340E6}


自分を信じて、練習を信じて

やりきって欲しいですね!

みんな応援しています
{EE120F47-D421-4766-8DAF-73AA83E894AC}

{61AC05CC-7B56-4805-9AB2-E1B51E36840F}

{55CDEAB2-C3FC-403C-9837-C791B05A68F8}

{E98A2FD0-8116-46BD-88F1-E0AAFB45B26F}

{347A3626-4996-4177-9B05-3A3942039956}

ネイサン・チェン選手
素晴らしい巻き返しでした!

何が起こるか分からないオリンピックですが、

諦めないで、自分を取り戻して、
そして、最後は笑顔で終われてほんとに良かった


星本日の新聞
(多いのでツイッターから)









小さく生まれて、体も弱く、引っ込み思案で、怖がりだった少年が、

こんな大舞台で堂々と演技しているのを、

地元の方と一緒に応援出来るのは、
なんとも感無量

(ラベンダーの咲く庭でのラスト・・
ラジオ前でみんなで演奏を聴いてるシーン思い出す)

選手の皆さん、自分の力が発揮出来ますように!

そして、大トリの宇野昌磨くん!

トゥーランドット、
最後盛り上がって笑顔で終わる!

楽しみです!

{45A65728-B42E-431C-A4F6-805586F6BFDD}

新聞の写真がキレイでした
{B15148E0-9071-40B0-9F2B-D358BE69CEEA}

それでは、またニコニコ