笑顔の会見 | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

本日は羽生くんの話題で午前中からもちきりでした。

本番リンクでは、40分間きっちり練習出来て、
曲かけで4T  4Sも連続ジャンプも成功している映像も見られて、

さすが、羽生結弦くん
ホントにきっちり合わせて来て、
元気そうで良かったです

後はスタミナでしょうか?

今回のオリンピックは、
午前中から開催で、
ショートとフリーが次の日という、
過酷な日程です

無理せず、体調良くして、
体調バッチリで本番にのぞんで欲しいですね



会見の様子
(動画ありがとうございます)















羽生くん、知子ちゃんに、
「団体のショート良かったよ」と声をかける*\(^o^)/*


(思い出すと・・ホントにあの回転不足の判定は・・・ってなりますけど、
昨日の町田くんが、ばっさり思った事を言ってくれたので、スッキリしてます。
言いたい事は、町田くんが全部言ってくれたわ。
さすがである)

さて、昌磨くんの公式練習の様子がさっぱり分かりませんが、
まぁ・・どこかで元気に、みっちりと滑り込みをやっているのでしょう


羽生くんの復活で、
追いかける目標が戻って来てくれて、

一緒に大舞台に立てる嬉しさと、
頼れる安心で、
やる気で燃えているのでは?


選手の皆さん
「オリンピックゲーム」楽しんで*\(^o^)/*