「あなた」に・・・ | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

色々あった、PIWのショック?から・・・早、一週間・・・

いまだに、あれは何だったのだろう・・???状態から抜け切れていません・・・


夢か、幻の中にいたような・・・


が・・・実際いろいろと、やるべきこと、やらなきゃいけないことがあって

日常は、忙しく過ぎています・・・


現実は、なかなか厳しい・・・(;´Д`)ノ

・・・疲れることも多い・・・


そんな中でも、ふとした弾みに、あの場所の、あの雰囲気を思い出して

優しい気持ちがわいてきたり、ウキウキした気分になったり・・・


相変わらず、繰り返し見ている

町田くんの演技


(解説なし・・・動画お借りします)

https://www.dailymotion.com/video/x49aty2_2016-p


見ながら、思っていること・・・


これは、去年の「継ぐ者」のように、抽象的な感じがなくて


まさに「人」・「人間」・・・「男と女」

・・・「愛」がテーマ



演技前・・町田くんを照らす、照明のほかに・・・


手前の、誰もいないところに光る

・・スポットライト・・・

それが、今はいない誰かを現しているのかな?


そこに向かって、滑って・・近付いていく・・

気持ちを、その人に向けて、その人のところに飛んで行ってる・・・感じ?



最後もそう・・・


誰もいない光の中に・・そこに入って・・スピンで終わる・・・

その思いの中に入り込んで、くるくる回っている・・?



上手い演出だな~・・・と感心しきり


何かの理由があって、別れなければならなくなった2人・・・

でも、憎しみや恨みはなくて

・・・前を向いて歩きだしたところ・・・

でも、今でも、愛していて・・・思い出して・・あなたを想う女性・・・


それを、氷上で全身で演じている・・町田くん・・・


…それを見ている…私・・・



この演技、家族がいる家のテレビで、何度も見るのは・・さすがにちょっと、照れるので・・・


スマホで、動画を繰り返して見てますが・・



見れば見るほど、細かい動作や、顔の表情、手の動きにいろんな意味が込められていて・・


ひたすら、その人への思い、せつない感情を、表現で語っている・・・


私には、細かいことまで見抜く、感性がありませんが


誰もしないこと、全く新しい事に挑戦し続けている町田くん!


あなたはすごい!!!


これ見てると、なんか若返る気がする・・・(だといいけど・・笑)




新緑の眩しい季節・・・


季節がどんどん変わっていって


咲く花も・・・





クレマチスとバラ・・・













恋愛だけじゃなくても・・・人を想う心、やさしい心を忘れずに・・・


「あなた」・・に、それを教えてもらいました・・・