ユースオリンピック・他 | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

ちょっとご無沙汰していました・・・

つまずいて・・・ヨロヨロよろけてました・・・汗


が・・・お陰さまで


無事に・・パソコンも、私も、復旧することができ

さらに、バージョンアップ(?)したはずなので・・・

大丈夫です!p(^-^)b


 ・・・多分・・・


静かにしている間にも、皆様の所にはお邪魔でき

さらに、いろんな情報はチェックしていました~

・・スマホは便利・・


お休み中も、いろんなことがあり・・

無良くん、龍樹くんの誕生日・・・(今頃ですけど、おめでとうございました)

知子ちゃんは高校卒業・・そして、春から、関西大学に行くんですね!Oh~!!(o^-')b


小田くんのスケート靴も・・1年も履いて、ボロボロになって壊れ、

そして、彼は今日もバイトに行った・・・

(頑張ってますね~・・・新しい靴買ったんでしょうか?)


みんな・・・ちゃんとチェックしてましたゎ・・・



もう始まっている、ユースオリンピック

残念ながら、男子はライストはないそうで・・・

ペアと、女子フリーだけ16日にやるそうですね~・・ユーチューブから



この前の、ユースオリンピックは・・ご存知、昌磨くんが出場!


フリーで巻き返し、2位!

その時の、ダイジェストの映像を見て・・・https://www.youtube.com/watch?v=zMdvSKomGWs


この頃のことは、実はよく知りませんが、

今と同様、踊る踊る・・そして高速スピン!

なんといっても声変わりする前のインタビューが・・・(≧▽≦)・・・(短くて残念です・・・)

山本草太選手・島田高志郎選手・坂本花織選手・白岩優奈選手!

これに引き続き、頑張ってください!!

(これはテレビではやらないのでしょうか???)






エブリの昌磨くんの特集も、もちろん見ました!こちらから

(前見たことある映像を集めた感じの特集でしたが・・)






またまたあの名台詞・・・


「転んだくらいで・・そんな・・やめたいって気持ちにはならない!・・・」


・・チビしょうまくんありがとう!( ;∀;) ・・・



そして、ユースオリンピックのダイジェストを見ている時に偶然見つけた

(前に言いましたが)観客席で、田中刑事くんに抱っこされてる、天使な昌磨くん!発見!

いくら探しても、見つけられなかったのに・・・こんなところに!?

興味のある方はこちらから

・・・何!?・・この2人・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


大きくなって・・・2人とも、いよいよ四大陸!!

ファイトメラメラ!!!



と言う事で、書いてなかっただけで、相変わらずオタクな生活をエンジョイしてました


明日は、BSで、フィギュアスケートTVと、この前のニューイヤーズオンアイスの再放送

録画OK!

ごく一部の方には、ご心配ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした!

感謝・感謝です!!



この靴見て、すごいな~・・・と思って、ひとしきり感動・・

なんだか元気になりました

(小田尚輝くんのツイッターより・・勝手にお借りしました)





こんな、ボロボロになるまで・・・(T-T)





パソコンの調子が悪くて、娘に手伝ってもらい動きましたが

上手く、リンク貼れてなかったら・・・ごめんなさい!<(_ _)> 



それでは皆様・・・お元気で!ニコニコ