。゚+.謹賀新年゚+.゚ | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

迎春 明けましておめでとうございます 富士山


       門松  獅子舞  本年もよろしくお願いします 鏡餅 こま 羽 お節料理 お雑煮




穏やかな、元旦の朝


スッキリと晴れ渡る、青空を見上げながら・・・

今年は、どんな事が待っているだろうかと・・・新しく始まる1年をウキウキした気分で迎えられました・・・


・・・今年も無事に、平和で楽しい1年が過ごせますように・・・














・・・さて・・・



私、実はこのアメブロで書いている「日記」を、この先どうしようか・・・

と、最近つくづく迷っていました・・・


もともと、アメブロに登録したきっかけが、

フィギュアスケートのファンの方の書いてくださっているブログに

「いいね」を押したかったというのが、事の始まり・・・


そのうち、町田くんのファンの方と交流するようになり、

ついでに・・・自分の感じたこと、思ってることを、

自分を元気にするために・・・ありのままに書きたいという、気まぐれから・・

細々と書き始めたのですが・・・


シーズンが始まると、フィギュアスケートの話題が自然と多くなり・・・


最近は、宇野昌磨くんの人気度アップで・・・

いつの間にか、そちらからこれを読んでくださっている方が多いようで・・・


自分でも、ビックリ・・戸惑い・・・恐れ多い感じがしていました・・・


私、いわゆる「スケオタ」さんではないので・・・大したことは書けないし、

感想・応援している気持ちに加えて・・・試合の結果、テレビ放送、写真、新聞・・・etc.

その時の、記録として残しているだけに過ぎません・・・


時々、間違いもあるし、こんなこと書いていいのか・・・とか、

後で、読み返して赤面 (///∇//)・・・も多く・・・


大体、もっと熱心な昔からのファンの方がいるのに・・・何それ!?・・・と思ってました


昨シーズンからの、ご本人のものすごい努力による

急成長・大躍進は・・・私の予想のはるか上を行き・・・

知名度は、一気にアップ!!

ジャパーンオープンでも、この前の全日本でも、その人気は凄かった・・・


メダリストオンアイスの「ヴァイオリン・・」とアンコールのSPのステップ・・・

すごく上手くなってて、会心の演技だったと感じて、感動・・・

「よかったね~」・・・感無量・・( ;∀;)

私自身が何故かものすごく満足させてもらって帰って来ました・・・


そして・・もう、ここまでの人気ぶりに、私が何も書くことないよな~・・・と、つくづく感じておりました。




私、この前も書きましたが、町田くんが引退した時、「応援やり残し感」が強く残ってしまい・・・


その分、昌磨くんの応援をしていたような気も・・・



・・・こんなんでいいのだろうか・・・





・・・ただ・・・


昨日娘が、お土産を配りに行ったとき


「見てきたの?・・・


・・・羽生くんとか、真央ちゃんもいたの・・?」



「はい。」


「そう、良かったね~・・」




「それから・・・あの・・・・


・・・若い・・・・・・・・・17歳くらいの男の子もいたの?・・・」


「!?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「う の しょ う ま 君・・・ですか?・・・もちろん見ました!!」




周りにはまだ・・・昌磨くんの名前を知らない人が!?  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


これはまだまだ、足りないな・・・と思ったところ・・・




昨日は、久々に見た紅白で・・・

MOIでかなりお疲れに見え、心配していた羽生くんの、楽しそうな元気な姿に安心し・・・


元旦は、朝からTwitter、FBその他で

スケーターの皆さんの、ご丁寧な新年の挨拶&お写真などを見させてもらい・・・


なんだか、急にやる気が出てきたところ・・・


そして・・いつもの神社に・・・

・・・今日は、お賽銭を持ってお参りし・・・(笑)


こんなこと、わざわざ書くことでもないかと思いましたが、

次に進むため(?)に、書いておこうと思って、書き始めました・・・


気まぐれなので、何をどうするか全く決めていませんが・・・



・・・よろしければ・・・



初日の出 今年もよろしくお願いします 福袋 



選手の皆さんにとっても、見守るファンの皆さんにとっても、


キラキラいい1年になりますように・・寿