新聞記事・・・ | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

今日の新聞各社に、昨日のGPSアメリカ大会の記事が載ってました・・・




地元・中日はカラー・・・






スポーツ新聞・・・












朝日・・・




新聞は、ジャンプの転倒を、手厳しく(?)書いてました・・・


まあ・・、フィギュアスケートはスポーツですから、勝負が大事、勝ってこそナンボ・・・の世界かもですけど


芸術的な面を、楽しみにしている私にとっては

この書き方に違和感が・・・


シニアデビューで、あれだけの演技を見せてくれた昌磨くん・・・

シニアGPS・初出場にしては、上出来だと思ってる私とは、感覚が違う・・・(どうでもいいことですけど)


本番は、オリンピックの年、今年はいろんなことにチャレンジして、

結果を気にせず思い切り、やりたいことをやってくれたら・・・と思ってる私・・・


あれだけ、アップテンポの曲を、スケートで踊りこなすのは、相当難しいと思っていて

どんどん良くなってる~!!と感心しているのですけど・・・



まあ・・・マスコミも、昌磨くんに相当期待していると言う事で・・・


今日は、気持ちが高ぶり過ぎないように、落ち着いて演技していただきたいです。



ほかの選手の皆さんも、もちろん応援しています!キラキラ

キラキラガンバレ~・・・チームジャパン!!









未だ、花真っ盛り・・・オーシャンブルー


秋になって、

昨日咲いたピンク(色が変わる)&今日咲いたブルーの

コントラストが綺麗









それでは、皆様もお元気で・・・ニコニコ