楽しみな新プログラム♪ | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

DOIの様子・・・羽生くんのことがメインですが、新しいプログラムについてニュースになってますね・・・


新聞にまで書いてあって・・・ヽ(゚◇゚ )ノ

関心が高いんですね~・・・




確かに、羽生くん「和風」ですからね・・・お顔立ちから・・・

・・・「和の雰囲気を出せるのは、僕しかいない・・・」


大好きな・・「ホワイト・レジェンド」あれも和風でした・・・


羽生くんの繊細なスケートが、和太鼓と笛の音色でどう表現されるのでしょうか・・・




一方、宇野昌磨くん・・・


「恐れ多い曲・・・」とは・・・


「トゥーランドット」でしたね~\(゜□゜)/・・・真紅の衣装とか・・・


・・・想像できない・・・


荒川さんがトリノで金メダル取った時・・・ビデオテープで何回も繰り返して見てました・・・

https://www.youtube.com/watch?v=jJ9EaMEk74g (お借りします)


物悲しい、バイオリンの音色が、郷愁を誘うというか・・・胸にジ~ンと響いて・・・

荒川さんに見入ってしまってました・・・


ボーカルの入ったものを、いろんな方が滑っていて、これも感動ですね・・・( ;∀;)



前、荒川さんとの「フレンズ+α」で(https://www.youtube.com/watch?v=V1v9OHaxkLU ・お借りします)

やってみたい曲を聞かれて・・・定番の曲と、いろんな曲・・・と言ってましたが、


その定番を、フリーで・・・いろんな曲をSPで・・・新しい挑戦ですね!


まあ・・見てのお楽しみにすることにします・・・o(^▽^)o










数本のラベンダーがいい香り・・・


暑くなりそうですが、頑張ります・・・ニコニコ