世界ジュニア・男子SP(追記) | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

キラキラ宇野昌磨選手・SP84、87点!!

ジュニアの世界最高得点で、見事ダントツの1位発進!!クラッカー


4回転を入れないで、この点数って・・・すごいですね!


おめでとうございます。本当に努力が実りました・・・( ;∀;) 感動。


キラキラ世界ジュニア、男子ショート・フルバージョン・・・

https://www.youtube.com/watch?v=MW6HmNx672M


本当に、良かったです!!

佐藤洸彬選手の演技・・https://www.youtube.com/watch?v=QuWSXlcr_gc

山本草太選手の演技・・https://www.youtube.com/watch?v=VVGNj4sFGDg#t=10

宇野昌磨選手の演技・・https://www.youtube.com/watch?v=yrILcmHiIFw


昌磨くん、いい表情でリンクに入りましたね・・・

またまた大きくなりましたか?

動作が大きく手先まで綺麗に伸びていて・・・いつもどおり、ジャンプもピシッと決めて・・・

今シーズン初めて見たときより、ぐっと大人っぽくなって

表現力にますます磨きがかかりました・・・( ;∀;)


ジャンプなどの技術力もダントツですが・・・表現力の点数が・・・全て7点台(しかも後半に近い)!

やりましたね~クラッカー



とにかく良かったです・・・v(^-^)v

この調子で、フリーも落ち着いて(私も)いつもどおりやって欲しい!!応援しています。

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~


スポニチの記事・・・http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2015/03/06

「一番いい演技だった・・・落ち着いて、ジャンプ以外でも気持ちを込めてやれた・・・」


サンスポの記事・・・http://www.sanspo.com/sports/figureskating/newsl


NEW場選手の動画まとめ・・・http://www.examiner.com/article/2015-world-junio


NEW追記・・・ニュース動画・・・http://www.dailymotion.com/video/x2iuezl_150307-


こちらからお写真お借りしました・・・https://www.facebook.com/pages/Absolute-Skating/









いい表情ですね。4大陸の悔しさがあって、今回の嬉しさが・・・。


フリーも、きっちり決めて、リベンジを!!



フリーの滑走順・・・http://www.isuresults.com/results/wjc2015/SEG002

23番滑走です。


こちら、フリーのライブ放送見られませんので・・・

録画は、BSフジまちです・・・http://www.bsfuji.tv/top/list/sports.html
3/14(土) 12;00~13:55




ほかの選手のみなさんも、自分の演技ができますように・・・。