あららのらぁ(泣) | 気まぐれマルモティック☆彡

気まぐれマルモティック☆彡

たまに更新します。

つまらない私の話…

だれか聞いてくださいw

コメントしてくれると
嬉しいです

今日、久しぶりに

エアポートに

行ってきましたw


サンダル壊れたから

買ってもらったんだけど…


かわいいんだけどね


くつずれ

おこしまして・・・



お風呂しみたわぁ(泣)



イベントかなんかで

踊る大捜査線のクイズやってて

おもしろかったわぁw


その夜に9時から

踊る大捜査線

テレビでやってて

ずっと見てたw


指名手配されてた女性

めちゃくちゃ綺麗だったわ(//△//)


見てた人

いない?





あさって

やっと

学校だぁ!!!!!!


学校楽しみだったww


家ひまだしw


みんなに会えるぞ♡ ←キモ


ここらで

しーゆーすーん。


※これは9月1日に書きましたので

 少々日付がずれておりますw