こんにちわっ!!(笑

来ましたー(汗  勉強が忙しくてあまり来られなかった(orz


でわっ! 

   奏でしたー☆bb



p、s、皆さんは好きな人って・・・います?

私いまくりなんですよー(汗

3人か4人いて・・・

でも皆が本当に好きなのかはわからないんです・・・(汗

「好き」って言いたい?言われたい? ブログネタ:「好き」って言いたい?言われたい? 参加中
本文はここから
もちろん好きって言われたい☆
彼は言ってくれません。。。
私がいつも言う羽目にないます・・・私だって言ってもらいたいのに!

今度ちゃんと相談してみよう・・・
夏一番の思い出は? ブログネタ:夏一番の思い出は? 参加中
本文はここから
夏休みにみんなでお祭りに行きました♪
男子3人と女子(私も含む)2人で行きました☆

皆ドラクエの仲間で、お祭りを楽しんで、ドラクエをやったりもしましたbb
でも・・・その後友達が男子たちと喧嘩しちゃって・・・;;
それから会ってないんですねー・・・
明日始業式だから、またドラクエ仲間を誘って遊ぼうと思ってます♪

以上!一番心に残ってる切ない思い出でした!(笑