細胞診その後確か3ヶ月に1回の細胞診へちゃんと行った。経過観察経過観察が続いてたと思ったらもう手術しましょう。普通の人の体ではなくなるウィルスもあなたの体ではいなくならない。取りましょう。私はもうどうしていいかわからず、、泣くことしかできなかった。女医さんに今治療すれば大丈夫だから。子供は産めるからって言われてその日は仕事してに向かった。最悪の気分だった。