その後確か3ヶ月に1回の
細胞診へちゃんと行った。


経過観察

経過観察

が続いてたと思ったら


もう手術しましょう。
普通の人の体ではなくなるウィルスも
あなたの体ではいなくならない。
取りましょう。



私はもうどうしていいかわからず、、
泣くことしかできなかった。



女医さんに今治療すれば大丈夫だから。
子供は産めるからって言われてその日は
仕事してに向かった。



最悪の気分だった。