またまた久しぶりのブログになってしまいましたニコニコご無沙汰していましたスター


パートの仕事を始めて早3ヶ月ひらめき

バタバタしつつ、娘の幼稚園卒園と小学校入学へ向けて、あっという間に月日が過ぎていきました目がハート


前回のブログの胃カメラ検査の結果は







異常無しグラサングラサングラサン


とりあえず、良かったびっくりマーク


引き続き、リムパーザ&タモキシフェンを服用中ですにっこり


パート先の上司(女性)も乳がんの事を伝えているので、いつも体調を気遣ってもらい、働きやすい環境ですウシシ

家族からは、「仕事始めてからの方が元気そうニヤリ」と言われ、確かに家事と育児だけよりは、気持ち的にも適度な緊張感があり良いみたいです飛び出すハート

(何より薬代が高いので稼がねばならないのが一番です笑い泣き


お世話になった幼稚園&児童発達支援センターもとうとう卒業えーん


特に児発は、娘の発語無し、指差し無しを心配して2歳過ぎから4年間通ったので感慨深くて、先生方にも娘とお礼のお手紙を書いて渡しました歩く


幼稚園でも、何かとマイペースな娘を先生やお友達が温かくサポートしてくれて、また私の乳がん闘病中も、親子共々寄り添って頂き感謝の気持ちでいっぱいです悲しい



 
フォトスタジオで袴姿で撮影してきました飛び出すハート

娘も、言葉も増えて成長を感じます目がハート

春からは地元の小学校の特別支援学級の知的級に入学ですガーベラ

毎日楽しく通えますようにニヤリ