お久しぶりですニコニコ

12月に入り、寒くなりましたが、皆さんお元気でしょうか?


ブログを更新しよう!しよう!と思いつつ、発熱して寝込んだり、元気になったら友達とランチしたり、娘の小学校入学へ向けて慌ただしく、久しぶりになってしまいましたあんぐり

(めちゃめちゃ言い訳が多い泣き笑い



乳がんに関しては、変化無く、10月には右胸のマンモグラフィも(1年前の手術ぶり?)撮りましたが、異常無しでひとまずホッニコニコ


先生に、「右胸が固い気がするんです」と前回のブログにも書いた心配事を話して、触診してもらいましたが、

「ん〜、問題無さそうですよ。放射線治療の影響で皮膚が固くなってるんでしょうくま

との事ひらめき


リムパーザも相変わらず、100mgを朝夕2錠、タモキシフェンを朝1錠続けてますが、気になるような副作用は無しニコニコ



娘の事や近況もまたぼちぼち更新したいと思いますスター