昨年の7月8日、針生検の結果、左胸の乳がんを告知されましたパンダ

私も乳がん二年生に進級歩く


「きっと乳がんなんかじゃないウインク」と、なんの根拠も無く楽観視していたアホな私は家族にも同行してもらわず検査結果を聞きに一人で診察室に入り、椅子に座るか座らないかのタイミングで


「うん!乳がんでした!!」とあっけらかんと先生から報告されて顔面蒼白真顔ショック過ぎて先生の話しが全然入ってこないけど、一人だししっかり聞かなきゃ、と必死不安


(この経験から、その後はなるべく主人か母に付いて来てもらうようになった昇天


2022年7月8日は、安倍元総理の襲撃事件が遭った日で、病院のテレビではニュース速報で、安倍さんがドクターヘリで運ばれる情報が流れる中、安倍さんの事も何がなんだか状況が分からずショックだし、私も急に乳がんって言われるし、世の中どうなってるんや、とダブルで呆然自失状態で帰宅しましたネガティブ




そこから、原発か、転移は無いか、怒涛の検査ラッシュ病院予防接種


検査→転院→手術→化学療法→放射線治療と3大標準治療を駆け抜けて、毎月、病院に通う事1年えーんえーんえーん



7月は、乳がんになってから初めて、病院に通わずに済みましたひらめきラブラブ


(ただし、コロナになるというおまけ付き無気力


その時は「私が、まさか癌!?えーん」と、絶望したし、片乳になっちゃったし、しんどい事もたくさんあったけど、1年経って、元気で居られる事、家族やみんなに励まされ、今がある事に感謝拍手


ちなみに娘がコロナ陽性になり、私も検査した方が良いか先生に聞いたら、みなし陽性で、「検査は必要無いよ~口笛」とは、言われてたものの、ちょうど以前、家族からもらった検査キットがあったので自分で、検査してみた所・・・、




計算では発症からすでに1週間経つのに、















しっかり陽性えーんえーんえーん






妊娠の陽性なら嬉しいけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




調べたら発症から20日位は、治っても陽性で反応が出るそうで、感染力は発症前から発症後3日までは一番あるみたいなので、もう感染力は無いみたい照れ