人工関節置換術後2ヶ月経過で復職前にお出かけ③ | にくきゅうブログ

にくきゅうブログ

ワンコとお出かけ、趣味のギター、患った病気の事を日記代わりに綴ってます。

続き

仔犬の頃から泊まりに来ているので落ち着いたもんですニヤリ

部屋の様子
備え付けのトイレと食台が有るのですが、拘りが有る男なんで、その2点は毎回持参しています。

腹減り視線なクロちゃん!

この日のメニューは【鶏と彩り野菜のあんかけ】
今までは小さい子大きい子のグラム数の差異が無かったので、小さい子用に減らして下さるとオーダーし易いですね!とお願いしていました。

結果!ちゃんと小さい子用を追加して頂いてましたおねがい



なかなか食べれないので無の表情w



いつもは、わんパラホムペに直接予約するのですが、じゃらんポイントが貯まっていたのでじゃらんで予約!予約時点では全国旅行支援スタート日が未定で、確定スタートしたら予約変更画面から入力し直せば反映するとの事でしたので、チェックイン後早速やってみました( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~

おーー!ポイント¥4900円➕クーポン(支援)¥1万円分が割引されてるラブ

それと岐阜旅コイン3000×2の6000ポイント
使用するのにアプリをダウンロードして、QRコードを読み取ればオケ!

まだまだ続きます