春ですね。
出会いと別れの季節~


別れはいつも辛いけど、
自分の選んだ道に向かって日々前進するしかない。
また出会えたときに、今の私より素敵な私でいられるように。


って誰かが言ってた。
まさに。



春から新社会人のみんな、就職おめでとうキラキラ
学生のみんな、
入学、卒業、進級
おめでとうキラキラ


私も青短、卒業しました桜
二年間本当にあっという間だった。
今振り返ると、やり残したことだらけだなあ~笑
ちゃんと学校いっとけばよかった。
でも、授業をさぼって表参道をお散歩したり、ランチしたり、
そういう時間もすごく大切だったんだと思う。




みんなありがとうハート

思いだしたら今更泣けてきた~

卒業式も、パーティーも中止になって卒業した実感湧かなかったけど、本当に卒業しちゃったんだなあ。




学生のみなさん!
学生でいられる時間は本当に短いから、思う存分好きなことをしてくださいハート






将来は不安だけど、
いつ何が起こるか分からないし、
好きなことをして、好きなひとと過ごしたい!


でも、はたちなんだからけじめをつける(`・ω・)



やらないで後悔するなら、なんでもやってみよう精神でいこうかなーと思ってます。






そんなことを考えた後藤、二十歳の春。笑