今日は成人式の前撮りしてきたキラキラ
そんなわけで、金曜日から実家に帰ってきてますドキドキ


やっぱり落ち着くよねー
おうちだーいすきドキドキ





前撮りした会場に
知ってるこが何人かいたよキラキラ
あっこも明日だしにひひドキドキ



それにしてもみんな
かわいかった!!!

はたち素晴らしいね(´ω`)
肌がつるつる!
目がきらきらしてる!
眩しい!笑

おばちゃん的な目線で振袖ウォッチングを楽しんでました(*^.^*)




まなのはっぴーlife(´ω`)★。*-DVC00017.jpg
玄関で撮ったから傘うつってる‥
あとパルシステムのboxも‥笑






まなのはっぴーlife(´ω`)★。*-DVC00022.jpg

おかんとドキドキ




まなのはっぴーlife(´ω`)★。*-DVC00029.jpg


家帰ったらツリーでてたラブラブ!
お母さんの力作らしい。






疲れたけど振袖着てると
何もできないからみんなが優しくしてくれて楽しかったドキドキ
毎日振袖でいたいな~(>ω<)キラキラ




ついでにスタジオ?で
家族写真も撮ったんだけど
お父さんが
こうやって写真撮るのもあと何回もないんだろうな~
ってぼそっと言ってて
泣きそうになった(:_;)
てか泣いた笑



家族大切にしよう。



おやすみキラキラ