木曜にはるやんがお泊りにきましたハート
夜中に目黒川お散歩したり
楽しかったラブラブ!

金曜は
中目黒→表参道→学校→原宿→中目黒→表参道→西麻布→六本木→中目黒
とゆーハードな一日でしたハート


あかねちん&ゆかちん&キャラのこゆいみなさまと朝まで飲みまくりー得意げ
いやー
バブリー得意げ
日本の未来は明るいね得意げ

朝あかねとつるとんたん二玉にチャレンジしたことや笑
その他もろもろ
きっと十年後あたり
すごーくいい思い出になってるだろうな。笑


ありがとうの借金と貯金の話、すごーく深かった。

人生楽しくいきよーうハート


土曜日ははいさーいで
バイト音符
からのあかね&るみちゃん来てくれてそのままのみビールドキドキ
うちに移動して
朝まで語り合いましたっキラキラ

日曜日はひろみとショッピング~ハート
しゃぶしゃぶおいしかったブタラブラブ
内定おめでとうっキラキラ
お祝いしなきゃねラブラブ!




と、とっても楽しい週末でしたあニコニコ
しばらく寝てないから
そろそろ寝ますハートハート


キャットストリートにある美容室
COCCOのわんたんラブラブ!
まなのはっぴーlife(´ω`)★。*-DVC00266.jpg