akanekoさんのブログ-20081224213715.jpg
_




でも欝陶しいの

それが優しさだと
わかッていても!




初めての地だから
迷うの当たり前じゃん

なのにさ
「あんたは迷うでしょ」
て何なのさ

何回か行ったことがあるだけで
東京をマスターしたつもリ?^^

実際問題
自分も迷ったじゃないか


明日はひとリで
買い物行くつもリだッたのに
「迷うから」一緒に来るそうです

う わ 迷 惑 ヽ(゜∀。)ノ

買い過ぎじゃない?とか
まだ行くの?とか、ぶッちゃけ
うざい(・∀・)

あたしだッて脳はあるッつの
むやみやたらに買ってるわけじゃ
あリませン^ω^#



だから「嫌。」と言ったら
口論になリ結局別行動

高い金出してんだから
満喫して帰りたいの!



今日は秋葉原で3万ほど
投資いたしました←

お母様には怒られるので
2万ほどと答えました

ごめンね(´・ω・`)


1/8スケールフィギュア初音ミクが
\7500で売られてた!><
あとねんどろのはちゅね\6300
もあッた―!

でも明日も買い物あッたから
泣く泣く諦めました…


でも必ず手に入れるんだい^ω^
akanekoさんのブログ-20080808145721.jpg
_


今日はいよいよ
ファッションショーなのです

最初で最後の舞台なので
精一杯やリます^ω^



_
akanekoさんのブログ-20081219135217.jpg
_


画像は昨日の帰り道^^




今から天丼食いに行きます^ω^

夢タウンで洋服とチョコ買ってきました
あとは荷造りするだけ!

東京行きまであと少し><
かなリ楽しみ―!



まあその前にファッションショーが
あるンけどね…



じゃあまたね―