_
でも欝陶しいの
それが優しさだと
わかッていても!
初めての地だから
迷うの当たり前じゃん
なのにさ
「あんたは迷うでしょ」
て何なのさ
何回か行ったことがあるだけで
東京をマスターしたつもリ?^^
実際問題
自分も迷ったじゃないか
明日はひとリで
買い物行くつもリだッたのに
「迷うから」一緒に来るそうです
う わ 迷 惑 ヽ(゜∀。)ノ
買い過ぎじゃない?とか
まだ行くの?とか、ぶッちゃけ
うざい(・∀・)
あたしだッて脳はあるッつの
むやみやたらに買ってるわけじゃ
あリませン^ω^#
だから「嫌。」と言ったら
口論になリ結局別行動
高い金出してんだから
満喫して帰りたいの!
今日は秋葉原で3万ほど
投資いたしました←
お母様には怒られるので
2万ほどと答えました
ごめンね(´・ω・`)
1/8スケールフィギュア初音ミクが
\7500で売られてた!><
あとねんどろのはちゅね\6300
もあッた―!
でも明日も買い物あッたから
泣く泣く諦めました…
でも必ず手に入れるんだい^ω^
でも欝陶しいの
それが優しさだと
わかッていても!
初めての地だから
迷うの当たり前じゃん
なのにさ
「あんたは迷うでしょ」
て何なのさ
何回か行ったことがあるだけで
東京をマスターしたつもリ?^^
実際問題
自分も迷ったじゃないか
明日はひとリで
買い物行くつもリだッたのに
「迷うから」一緒に来るそうです
う わ 迷 惑 ヽ(゜∀。)ノ
買い過ぎじゃない?とか
まだ行くの?とか、ぶッちゃけ
うざい(・∀・)
あたしだッて脳はあるッつの
むやみやたらに買ってるわけじゃ
あリませン^ω^#
だから「嫌。」と言ったら
口論になリ結局別行動
高い金出してんだから
満喫して帰りたいの!
今日は秋葉原で3万ほど
投資いたしました←
お母様には怒られるので
2万ほどと答えました
ごめンね(´・ω・`)
1/8スケールフィギュア初音ミクが
\7500で売られてた!><
あとねんどろのはちゅね\6300
もあッた―!
でも明日も買い物あッたから
泣く泣く諦めました…
でも必ず手に入れるんだい^ω^


