* イベント用タグ完成 * | nono*mon

* イベント用タグ完成 *

今、「FNS うたの夏祭り」やってます。

もう懐かしの曲いっぱいで、こういう番組の次の日はカラオケに行きたくなります。


もちろん今もカラオケ行きたい!!


下に歌詞が出るので熱唱したいけど、父ちゃんが「歌うな!!」って怒ります。

みなさんは歌いますよね??


録画してるので明日大熱唱しよう☆



                      ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


イベントが続くので、イベント用のタグを作りました。

いつも同じ感じのタグしか作れませんが・・・。



nono*mon


カッタ―できれいにカットして、パンチで穴をあけます。

こういう作業は、時間に余裕のある時は楽しいですね。


余裕はあまりないんですが、nonoと楽しく作業しました。




←応援ポチありがとう西瓜
にほんブログ村