* 上賀茂手づくり市ありがとうございました * | nono*mon

* 上賀茂手づくり市ありがとうございました *

今日は上賀茂手づくり市でしたニコちゃん



7月なんで暑さは覚悟してましたが、場所に恵まれて涼しく過ごしやすい1日でした。

harusyちゃんともトークがはずみ、楽しかったです幸せ



今日も orange*vent のブースに来てくださり、

お買い上げいただいてありがとうございました幸せ


キャーーー可愛い!!って手に取ってくださる声に今日も元気いただきましたうれピー



京都での出店は、今の所未定です。

また当たったら告知させていただきますね。





にほんブログ村