* タグつけ するよん * | nono*mon

* タグつけ するよん *

あさって日曜日は上賀茂手づくり市ですk


200ブース近く出店されてて、出店者側なのに毎回お客さんとしても楽しみにしてますうれしい

久しぶりの出店なんで、買い物スイッチ入ってしまいそうだわ~。


こだわりいっぱいの作品が並んでます。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね。


ちなみに私たちのブースは、入り口入ったら小さな橋を渡って、

右にどんどん行ったところの端っこです。


かなり端っこですが・・・。

探してねはーと(ブース133番)



                    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あさっての準備!!

作品にタグ付けしましたはーと


この作業は苦手ですが、やはり回数を重ねるとサッサッとできるようになってきました。




とりあえず、今度連れて行く作品を並べてみましたよ。



nono*mon



nono*mon

いっぱい出来上がりました♡



nono*mon

オレンジのテントの下で待ってますよheart3


←応援ポチありがとう風船
にほんブログ村