* あみぐるみちゃんいっぱい完成 * | nono*mon

* あみぐるみちゃんいっぱい完成 *

7月28日は「上賀茂手づくり市」です!!

もうすぐですね~。


それに向けて、品薄だったあみぐるみちゃんを編み編みしてましたよ~。


ざざ~んとご紹介顔



まずはいつものあみぐるみキーホルダードキドキ

nono*mon



nono*mon


こちらの12仔のくまちゃん完成しましたはあと


あと、お嫁に行きそびれてるあみくまちゃんが4仔いまして、

みんなで16仔顔


最近の私にしては結構頑張って編めました。




それと、少し大きめくまちゃんニッコリマーク



nono*mon

3仔完成顔



nono*mon



nono*mon


こちらも一緒に上賀茂の手づくり市に連れて行きますはあと



7月28日(日)9時~16時

上賀茂手づくり市

ブース…133番


京都上賀茂神社で開催されますはあと

暑いと思いますが、神社内はすこ~~し気温ましかな?


涼しい朝のうちにぜひ遊びに来てくださいねニッコリマーク





←応援ポチありがとう12345678910
にほんブログ村