* DSポーチ(LLサイズ)3つ完成 * | nono*mon

* DSポーチ(LLサイズ)3つ完成 *

夏休みがスタートした学校も多いようですが、うちの小学校は24日からです。

なんだか、夏休みが始まってるような錯覚なんですがまだ明日は学校。


暑いけどあと2日間頑張って登校してね♡



夏休み入っても、母はハンドメイドタイムしっかり取らせていただきますよ。



               *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


DSポーチ3つ完成いたしました。

こちらもLLサイズDS




黄色~


nono*mon


赤色~


nono*mon


白色~


nono*mon


中は前回ソフトが入るポケットが6つでしたが、

3つになりました照



nono*mon

決してめめめめ・・・・んどく…さかった…わけで・・・はな・・・・い・・んですよ照





nono*mon

普通のサイズのDSポーチ作る計画です。

が、明日から編み編みタイムをたっぷりとってあみぐるみ制作にがんばりますやったー


←ポチっと応援ありがとうEND「♡」
にほんブログ村