* ビデオカメラケース5つ完成 * | nono*mon

* ビデオカメラケース5つ完成 *

今日はとってもいいお天気でしたね。

暑すぎず風が心地よく過ごしやすい1日でした。


気持ちが良かったのでず―――っと気になってた、

じいじのお家の掃除に行ってきましたにこ(*´∀`*)


1時間ぐらいでサッサッとして帰ろうと思ったのに、目につく所埃だらけで

結局3時間くらい掃除してましたがーん


でも、きれいになったじいじのお家は気持ち良かったですにこ(*´∀`*)

いつもお世話になってるからね~。少し恩返しにこ(*´∀`*)




                   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日のハンドメイド星



ビデオカメラケース完成しました♡


nono*mon


nono*mon


お色5色あは

どの色も爽やかで可愛いですあは



nono*mon


ビデオカメラをこのようにIN.。

マジックテープの開閉なので、取り出しも簡単です。



nono*mon



nono*mon


無地のカラフルな生地もいいですね星




にほんブログ村