* スマホケース更に3つ完成 * | nono*mon

* スマホケース更に3つ完成 *


今日は2階のミシン部屋を少し模様替え糸目


入り口すぐに置いてた作業台を奥に移動させただけなんですが、

ホコリがすご~~~~~い!!


布モノを扱うからか、ホコリがえらい事になってましたgakkari


少し移動させただけですが、気分が変わっていいですね。

暑いけど作業頑張りますハート




                 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


スマホケース3つ完成しました。

コチラ↓


nono*mon



いつも持ち手を少しでもお値段お安く提供したくて、麻テープで作ってましが

皮の持ち手にしましたハートやはり皮の持ち手の方がグレード上がった感じしますねハート



前回のと合わせて全部で6個。


nono*mon


nono*mon


よし!次の作品に取り掛かりますびっくり3



←いつも応援ありがとうございます**One Family**
にほんブログ村