* roseさんからのプレゼント * | nono*mon

* roseさんからのプレゼント *


今日も暑かったですね。

午前中、私のバレーの練習があって行ってきました・・


も~~~~のすんごい汗おおお

たっぷり動いて汗かいて、帰ってシャワーを浴びておおお気持ちいい~~~~おおお

本来なら、この後クーラーをかけてアイスコーヒー飲むのが幸せなんだけど

akaneのバレーに行かないとだめだったので、急いで出かけましたかない


akaneがバレーをしてる間、久しぶりにyuraraちゃんとマクドでちくちくタイムしてきました。

おしゃべりできるし、涼しいし、チクチクできるしで嬉しい時間を過ごしましたよha-to

またチクチクしようね~。




お家に帰ったら、嬉しいプレゼントが!


先日イベントでお世話になったroseさんから、可愛いドライアレンジをいただきましたha-to



コチラ↓


nono*mon


可愛いはーと



nono*mon


可愛いfttr


こちらはドライなんですよ~~~。

すごいですねすき



とっても素敵です胸キュン

大事に大事に飾らせていただきます亜友未


roseさん亜友未ありがとうございました亜友未





にほんブログ村