* バネポ4つ完成 * | nono*mon

* バネポ4つ完成 *

今日はとってもいいお天気の京都でしたにこにこ

今日は予定が何もなかったので、家でのんびりハンドメイドしてましたにこにこ



出来上がった作品はコチラですはーと



nono*mon



nono*mon


4つ集合!!


nono*mon



キルト綿はさみましたのでふんわり仕上がってますキラキラ」

小さい子が持っていても可愛いですキラキラ」



nono*mon




イベントまで少し期間があるので、新作作ってみたいな~。

久しぶりにカバンも作ってみたいな~。

自分家のクッションカバーも作ってみたいな~。

ピアノの椅子の下に引くマットも作ってみたいな~。


たくさん作りたい物ありますキラキラ」


よし!!少しずつ形にしよう♡



←ポチっと応援ありがとうございますにこっ
にほんブログ村