* 今後のイベント * | nono*mon

* 今後のイベント *

夕方すごい雨がふりましたねあせ


その時丁度小学校コーラスの練習中で、

慌てて家に「2階の窓閉めて~」って連絡入れたら、

西側の部屋が雨でえらい事になってたみたいです・・・。


nonoとakaneがぞうきんで必死にふいてくれてました。

「お母さん!!水たまりできてたで!!」  汗だくのakane。

ふいてくれてありがとう~~~にこにこ

あんた達は偉い!!!



これから、こんな天気が続くのかな~。

明日も夕方出かけるし窓閉めておこう。


                  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今後のイベントの予定ですが・・・汗7月は今の所予定なしです・・・汗


7月28日の上賀茂手づくり市の抽選待ち。

結果わかったらお知らせします。




8月はまたまた委託になりますが、お声をかけていただいてます♡


8月3日・・・大阪 大東市にある雑貨Caféのお店

             「マーノドンナ」さん

       こちらのお店をお借りして、お友達がイベントを開催されます。

       詳しくはまたわかり次第、お知らせいたします音符マーク



8月9,10日・・・石川県金沢市「お家ショップ」です。

          ブログで仲良くしていただいてる、clema さんからお声をかけていただきました音符マーク


          詳しくはこちらもわかり次第、お知らせします。


          clemaさんのブログはコチラ  →  



京都以外の場所でnono*mon作品がお披露目させていただけるなんて!!

本当にありがたい事でございますスマイル


近くになって慌てないように、今から増産いたします感謝

サボるな~~~私~~~~!!





←頑張れポチありがとうございますイェーイ
にほんブログ村