はじめまして!栄一さん!!(^^)


栄一さんを初✨️手にしました!





でも、まだまだ使い勝手が悪そうなので、

早々に両替します‥‥😅





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




さて、本日は有給を頂きまして、上子の見送り&2番目の懇談です。



上子は本日より愛知県の塾に行きます。8泊9日です。

わざわざ他県の塾に行く必要が?って思うけど、学校の先生も、通ってる塾の先生からも


「行ったほうがいい!」


と言われまして💦上子の第一希望大学の『63%が合格』と塾のホームぺージに出てるようです驚き



費用はかかるけど、主に滞在費ね。でも、塾の方もしっかりしてますね。ちゃーんと寮もあるんです!

しかも、めっちゃ人気で1ヶ月以上前には寮も満員に。

ギリギリ寮の確保は出来たけど、塾から割と距離ある寮となりますもやもや

ホテルも考えたけど、上子が、食事に惹かれて寮の方がいい!って😅

まぁ、女子寮やし、門限あるし、朝夕食事があるし←これ大事!


高校生の間に海外留学してもらいたかったけど、コロナでそういうのはなくて、今年はあるみたいけど、受験でそれどころじゃないし、

海外留学じゃなくて愛知留学と思って送り出しました💸💸💸





☆★☆★☆★☆★☆★☆★



2番目の懇談では、通知表と、指定校推薦の話。


要するに普段から頑張れってことですね。


テストはまあまあでも提出物が‥‥

これは、3番目の懇談でも言われました😓


上子はテストの結果はイマイチやけど、提出物はしっかりしてるんですよねー。




2番目は学校からの課題として、夏休み終わるまでにオープンキャンパスに行かなきゃいけなくて、とりあえず先々週、行ってきました。学食無料が嬉しかった酔っ払い



あと、美術館、博物館、工場見学などの見学にも行かなきゃいけなくて、今日、懇談帰りに行こうと思ってたのに、なんと本日月曜は休館日!😱


つーか、友達と行けよ!って言ったら「そういうのは違う!」って どゆこと?





☆★☆★☆★☆★☆★☆★


とりあえず、上子を送り出せてε-(´∀`*)ホッ



ディズニー計画に本腰入れれますニコニコ



今日、懇談の帰りに発見目




ファンタジーシャトー✨️✨️✨️デレデレ




クリックしたけど、




ざーんーねーんー泣くうさぎ





グランドシャートーはよく見るんですけどね。










30万超えはムリムリムリバイバイバイバイバイバイ



でも、すぐに消えちゃうからお金のあるところにはあるやなー





今回は3番目と二人やし、ファンタジースプリングスホテルは上子も一緒の時までおあずけかな?