こんばんは(^^)

ファンタジースプリングスのプレビューにいかれた方が情報を続々アップされてますね。

うらやましーぞー!!

けど、アトラク見る限りは多分1〜2回乗ればその後乗ることはなさそうやな〜って感じ。 

なんでボート系ばっかりなん?コースター🎢系が欲しかったよー‥‥


ランドの美女と野獣のアトラクも2回乗ったきりで。私も子どもたちも、「もういいわ〜👋」って状態。

ピーターパンが一番期待大かな♪




 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★





4/28 GW前半。三連休の中日に“おひとり様ディズニー”してきました。


ランドはドナルドでした。









約1年ぶりのパーク。
子どもたちと一緒だとまずはアトラク!🎢 
やけど、今回はおひとり様。

インしたはいいけど、『はて?なにしたらいいん?』状態に陥っちゃってもやもや






ベンチでこの風景見ながら悩むことしばし😅


んで、とりあえず欲しいスーベニアのためにモバイルオーダー開いてみる。ちなみにモバイルオーダー初✨です。
もっと瞬時にどんどん選択時間が減ってくかと思い気や、全然ヨユ〜

んで、また悩むもやもや お腹すいてねー。食べたくない。
でもほんっとに何したらいいのかわからんもやもや



欲しいスーベニアは2つ








この2つはトゥモローランドテラスに行けば揃うけど、
バーガーって気分にどうしてもならなくて。








なので、すぐそばのリフレッシュメントコーナーで




チーズドッグを買う。そしてランチケースGET✌

これなら時間置いて食べてもいい気がする。


一つミッションがクリアされたからこの調子でミッションを一つ一つ潰して行こう! 


マジカルミュージックワールドの抽選!

はい、外した😱ガーン

気を取り直して、園内をぶらぶら
























プラザレストランは人が多くて💦オープン前に写真撮るべきでしたね💦