こんばんは(^^)

長いと思っていた9連休も本日最終日。明日から仕事です悲しいガーン

今日は前職場の人と恒例のモーニング☕


受験、卒業、入学と忙しくて約半年ぶりの再会ニコニコ


やっぱり顔を見て話せるっていいね!


午後は明日からに備えて買い出し。あぁぁぁ明日から仕事やだよ〜〜😫





☆★☆★☆★☆★☆★☆★



昨日は塾終わりの上子&3番目と大阪天王寺のアポロシネマへ。


アポロシネマの映画チケットがあったから、2人が見たがってた


名探偵コナン 見ました。

アポロシネマのエレベーターの扉が映画仕様になってた😆

















コナン映画は試写会ばかりだったけど、今作は試写会ないんですよねー⤵️


子どもたちは「面白かったひらめき」って興奮してたし、
かなり話題にもなってる映画やけど、私は昨年の黒鉄の魚影の方が好きやなぁ




☆★☆★☆★☆★☆★

9連休もあった休みやけど、上子&3番目と出かけたのは映画だけやし、2番目とはクラブのテニスラケット🎾買いに行っただけ🥲



もう数年もすれば、おひとり様お泊りも、お金さえあればおひとり様海外も出来ちゃうんやなー
楽しみなような淋しいような‥‥😅

子どもとの距離を感じたGWでした。