こんばんは(^^)


お昼ご飯の用意が嫌になってきてますチーン

あともう少しの辛抱‥‥と言い聞かせてます( ´Д`)=3


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
約1年前の4月1日に上子と2人でディズニーランドへ日帰りで行って来ました。




ワッフルを食した🍴あと急ぎ足🏃🏃で向かったのは




ショーベース!



ラインカットされてなかったーε-(´∀`*)ホッ


春休みは学生さんが圧倒的に多いからショーよりアトラク派が多いんですよね。予想通り開始10分前(13:10)でも入れました(^o^)v

40周年バージョン前にノーマルを見ときたかったんですニコニコ












  



13:45 終了後、またまた急ぎ足🏃🏃で向かうのは





パレードルート!



ここでもショーよりアトラク派が多い春休みの恩恵を受けることができました!14時スタートの10分前でも2人分の最前列確保できましたー👏
次の予定も考えてプラザ周辺が良かったんですニコニコ








14:13 先頭のミッキーフロートが来ました飛び出すハート


目がハートキューン愛目がハートキューン愛目がハートキューン愛目がハートキューン愛











風が強かったから?ピーターパン&ウェンディは飛ばず。




14:27 毎度思うけど、docomoさん、ありがとうデレデレ





ドリーミングアップはこの時を含めて結局4回しか見れませんでした。 








40周年パレードのハーモニーインカラーではダンサーさんが復活✨

このインの翌月のGWに上子と3番目とランドを訪れて、ハーモニーインカラーを見た時に、ディズニーのパレードはダンサーさんあってのパレードなんだと改めて実感した次第です。

 





つづきます。