こんばんは(^^)

新年度始まりましたね。新しいキャンペーンにカルビーがスポンサーになったりと、((o(´∀`)o))ワクワクしますね。






ちょうど1年前の今日、4月1日に上子と2人でディズニーランドに日帰りで行ってきました!



これまた1年前のことなので記憶はおぼろげ。いつもは残してるレシートも探したけど見つからず滝汗どこかにはあるはずやけど‥‥
頼りは写真のみ!で、簡単に記録として残します。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


AM4:30頃 自宅出発。タクシーで近くのJRへ。

AM6:00 新大阪始発の新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前で東京へ。



9:00 舞浜到着。


ペデストリアンデッキから見える手荷物検査の列ポーン



9:04 最後尾に辿り着くのにも一苦労チーン 並びます!



9:19 ここまで来ました!

YouTubeで裏技的な感じで、“この時間はアーリーの手荷物検査ゲートが一般に開放されてる”と見たけど、
上子も一緒でもし、並べなかったら煽りガーンって思うと怖くて挑戦出来ませんでした(^o^;)



9:21 インパーク



コインロッカーに上着を預けると、キャラ達がお帰りのタイミングに遭遇。










この方も!目がハート飛び出すハート


この日のインの目的は、6月末までの当選チケットの消化と

(翌月のGWにインの計画を断てていたけど、参加メンバーが全くもって不確定で、最悪私1人か?って可能性もあって💦
この時、6月末と8月末までの当選チケット合計4枚が手元にあって、とりあえず6月末までのチケット2枚消化しとかなきゃ!って感じでした)



ドリーミングアップ見納め&リニューアルが発表されたスペマン乗っとこう!の3点です。

出来れば40周年バージョンになる前に通常バージョンのクラブマウスビートも見たいな〜なんてニコニコ


朝イチでミッキー様を拝めることが出来てルンルンで向かったのは



9:35 ジャングルカーニバルの丸太投げ


9:39 次はボールころがし

時間を見るとどちらもガラ空きだったんですねー





どちらも安定のピンバッジ。1つは早速かばんに装着。


ファンタジーランドにオムニバスが走っててびっくりびっくり





人気アトラクは長蛇の列だったと思うけど、上子と2人やとガツガツしないんですよねー。
2番目も3番目も一緒やと3人が楽しめるように頭使うけど、この時はゆる〜く周りました。






続きます。



がんばって完走します!