こんにちは(^^)


昨日は出勤でしたチーン

中学卒業を控えた息子とその2日後に小学校卒業する3番目。
先月も忙しかったけど、今月も大忙しなのに、土曜出勤が2回もあるなんて‥‥笑い泣き

こりゃDに行くしかねーな!と色々調べてますデレデレ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★
年明けに訪れた奈良。

東大寺をあとにし、休憩とホテルチェックインまでの時間調整を兼ねてスタバへ。






3番目がスタバに行きたがってたんですよねー

一応、翌日に新大宮の蔦屋書店にあるスタバに行く予定はしてたんですけどね。





近鉄奈良駅にいた行基さん。


小6になって歴史を習い始めた3番目、
「(行基のこと)知ってるー!」って。

東大寺でも、大仏の話とか聖徳太子の話聞かせてくれました。
うんうん、ちゃんと勉強してるんやね。







15:00 お宿に到着。【ホテルアジール奈良】







ライブラリー


無料のドリンクバー


自由に取れる たべっ子動物と柿の種



ここは夜はバー🍸になります。



貸出のオセロで遊ぶ2人。



18:20頃に塾を終えた上子も到着。


オセロの外にジェンガも借りて4人でジェンガ対決もしましたニコニコ