こんばんは(^^)
夕方から我が地域、すごい暴風🫨

職場と家は自転車で5分もかからないけど、めっちゃ怖かったです💦

そして今日で2月も終わり。明日から怒涛の3月が始まります😣





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




話は変わって、年明けに奈良に行きました。


久しぶりに奈良駅(近鉄)に下車した!


中学の修学旅行で初めて奈良に来たけど、その時も近鉄奈良駅やった。その頃は勿論“せんとくん”はいなかった‥‥




鹿さん🦌いるねー

人慣れしてるなー


目的地に向かう途中で屋台の匂いにつられ、焼きそばTIME🥢

鹿さんも匂いにつられたのかゴミ箱に顔突っ込んでました😳


目的地が近づいてきました。

今回のメンバーは2番目&3番目。上子は塾が終わり次第合流。


国宝 阿形像と

吽形像


そうです!奈良と言えば “奈良の大仏”
目的地は東大寺でした!



大仏さまの等身大の手がありました。












上子と3番目は学校行事で東大寺に訪れたことがあるけど、2番目はこれが初✨ 鹿さん🦌も初見でした。

東大寺も鹿さんも一度は見とかなきゃね!






つづきます。