こんばんは(^^)
節分節分ですね。久しぶりに節分の日に恵方巻買いました汗うさぎ

節分の日の巻き寿司ってなんであんなにべらぼーに高いん?
高級具材とか色んな具材使ってるからやろうけど、うちの子らは何種類も具材入ったの嫌いなんよね💦
3番目に至っては巻き寿司自体が嫌いやし(寿司で食べれるのは玉子とツナサラダ滝汗)

万代(関西圏のスーパー)で普段売ってる3本980円の鉄火巻とかねぎまぐろでいいのにさー

ここ3年ほどは節分の日には食べず前日or翌日に食べてました。

今年は土曜で仕事は休みやし、ひさに作ろうか💪と思ってたけど‥‥

午前中に歯科と予防接種、午後一にガス会社さん訪問で疲れてごろごろしてたら気づけば17時!ポーンガーン
銀行行って、買い物行ったら作ってる時間ないことに気づいて作るのやめました💦悲しい

でも、3本1200円のちょっと小ぶりの鉄火巻&ねぎまぐろ&サーモンのセットがあったからそれを買って、旦那と3番目以外の3人でシェア。
そうそう、まるかぶりもここ数年してません滝汗普通に切って会話もして食べてます滝汗
そう、ただ、巻き寿司食べてるだけニヤニヤ
唯一は方角の確認だけはしてるくらいです( ー`дー´)キリッ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先日、キリンビバレッジさんより届きました。





お詫びの品の商品券、500×3枚







こちらのキャンペーンなんですけど。


最初にこのキャンペーンの応募用紙見つけた時、

対象商品600円分

って記載されてたんです。(その応募用紙探したけど捨てたみたいで見つからずもやもや)
 


後日、事務局から電話があり、


「対象商品を含む600円の間違いでした」

と謝罪と正しい応募内容の案内、そしてお詫びの商品券500円分を、この電話の以前に購入したレシート分送るという内容のものでした。



狙ってたA賞には残念ながら外れてしまったけど、なんとなく損した気分じゃないので、この商品券でまた懸賞に応募したいも思いますひらめき
購入したキリンのバーコードも始まったディズニーキャンペーンに使えるしねニコニコ



ファンタジースプリングスプレビューのキャンペーンが各企業から出てきてるけど、新中学生と新高校生の子らの4月以降の予定が全くわからないから応募は難しいなーショボーン


でもキャンペーン見てるだけでワクワクしますウインク


我が家はいつ行けるだろうか‥‥‥?