こんばんは(^^) スマホ復活✌


スマホがなくても、家のWi-Fiで調べ物や小説、ブログ読んだりで4日間、特別困ったことはなかったけど、緊急連絡がとれない不安だけはありました悲しい


今の時代には必要なインフラですね。


☆★☆★☆★☆★☆★


さて、本日は小・中学校の懇談。午後から休みもらいました。

中3の息子、提出物さえ出しとけば、通知表1つ上がってたのに!って言うのが3教科ほど…😅


上子と違うのはそこ!上子、成績はイマイチでも提出物はばっちり🙆‍♀

2番目は成績はまぁまぁ出来るのに提出物は🙅もったいないなー

「しっかり勉強しいや!」って担任に言われたのに、懇談終わったらソッコー遊びに行きました😮‍💨


そして、3番目!なんか成績がぐんぐん上がって、自己表現や主張が苦手な子やのに、それが徐々に改善されてきてるって、めっちゃ先生褒めてました!

家じゃYou Tubeばっかで宿題も寝る前に適当にやってるだけやのに、どこに成績上がる要素が?(・・?ハテ

まぁ、でも陸上記録会のことや劇のこと、色んな行事頑張ってたから、うん。学校で頑張ってるから家じゃあんなに”ぐで〜“としてることにしよう😅





 

懇談の合間に銀行行ったり郵便局行ったり、スマホショップ行ったり慌ただしく過ごし、結局、帰宅は仕事行ってるのと変わらない時間😓おかしいなー?家でゆっくりできる時間もあるつもりやったのに???

いつもと変わらずバタバタご飯の用意してたら、










佐川さんが来てくれました!

万代✕UCC グッズコースのワッフルミッキータオル✨


今年はUCCに振られ続けてたけど、最後にようやく縁が結べましたヽ(=´▽`=)ノ





ありがとうございます!