こんばんは(^^)

キッコーマンもキリンもUCCも、ぜーんぶ外れて悲しいやさぐれておりましたがちょっと不満


本日届きました✨


 
プリマハムさんよりビュッフェ券4人分いただきました!✨


  

こちらのキャンペーン↓ 





ダイアモンドホースシューには応募せず、こちらのキャンペーンを見つけたので2口応募。実りました\(^o^)/





あと、↓こちらもニコニコ



当選報告を見て諦めてました悲しい 時差あったようです\(^o^)/


今の職場になってダイエーとフレスコしか応募できてません。その前はコノミヤとか近商のしてたけど。

クリケ2個当選は懸賞初めて初✨ うれしっすデレデレ





ディズニーは貸切じゃなくてグッズの方(キッコーマンはギフトカード)に応募したけど、どれもハズレ🙅‍♀
UCCとキリンは私なりに頑張ったんやけどなー泣くうさぎ
やっぱりディズニーキャンペーンは難しい!!








✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★

ファンタジースプリングスの情報が出てきましたね。




昨日、上子に「4人で行ったら過去最高金額札束札束になるかも〜ゲロー」って言ったら


上子「あっ、私、来年はパス🙅‍♀お土産買ってきて〜👋」



(ー_ー)!! なんですと!?


ついでに2番目も、「俺も行かんし🙅」



上子は大学受験のために、学校&塾&バイトの日々。

2番目も高校入ったらバイトするって言ってるし、「ディズニー行くよりも家の方が全然いいし、1人やとWi-Fiがめっちスムーズ」だそうです泣くうさぎ

3番目に「ママと2人でも行ってくれる?」って聞いたら「‥‥‥う、うんキョロキョロ」 ホントに〜?


来年8月までのチケット2枚あるけど、ファンタジースプリングスオープン前に使って、ファンタジースプリングスは上子も行ける時にしようかな?








✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★

本日やっていた【星に願いを ディズニー夢と魔法の100年】先程、録画見ましたニコニコ



公開された【ウィッシュ】の番宣ですね。同時上映の【ワンス・アポン・ア・スタジオ-100年の思い出】が気になる〜





上子も絵を描いてるから思うけど、ウォルトディズニーは偉大だと思う。
    




やさぐれてた心が回復しましたニコニコ