こんにちは(^^)


2番目、昨晩帰って来ました!旅行中はお天気にも恵まれて楽しく過ごすことが出来たようですが、
昨晩の我が地方は雨☔
迎えに行ったけど上手く合流することが出来ず(こういう時にスマホ持参禁止はイタイ)
結局、家の前で合流になっちゃいました😅






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5月4日 


10:10   再びお部屋に。 (写真は前日のもの)


上子リクエストのルームサービスをランチにしようかとスプーンフォーク
私は部屋に入る前にルッキング・グラス・ギフトでコンビニ飯を購入。
3番目は食欲ないって言うから買わず。

上子のルームサービスに付いてくるスープとフルーツを食べさせようと思ってました。(上子はクリームスープとフルーツ嫌い)


10:15テレビ画面で注文。出来上がり次第、 としたのだけど、 

注文後、部屋に電話がかかってきて、

「出来上がりが1時間以上かかりますが、宜しいですか?」


(゚д゚)!なんと!


結局、ルームサービスは辞めましたえーん


ホテルに戻ってくる時に見た手荷物検査。


まだ、そこそこの列が出来てましたガーン


そばにいたキャストさんに

「列すごいですね。再入園の時はディズニーホテル宿泊者でもここに並ばなきゃだめですよね〜?😅」

キャスト「そうですね。お願いします。列も空いてくると思うんですが…」

って会話したんです。

ちょっと余裕もって来なきゃなー 11:20にはホテル出ようかなー?って思ったんです。

ホテルの人もなんとか急いで作ります!って雰囲気やったけど、11:20頃に部屋を出たいって伝えると、「わかりました😣」

そんなわけで、ルームサービスキャンセル悲しい

このためにランドホテル取ったのに〜 まさかこの時間のルームサービスも混んでるなんて想像もしてませんでした!ランチでもディナーでもない時間やのに!
昨晩、予約も考えたけど、クラブマウスビートの抽選外れたら1回目に並ぼうか?それともジャンカニのスタンバイパスをこの時間に取ろうか?
とも考えてて、ホテルに戻ってくるつもりはあったけど、正確な時間が読めなかったから予約しなかったんです。はぁ〜残念!

上子にはこのあと、再びルッキング・グラス・ギフト行ってもらいランチ購入←これが悲劇を呼ぶことに…笑い泣き


結局、部屋でコンビニ飯を食べるといういつものダラダラした風景に…😅






11:15 チェックアウト


ルームサービス断ったけど、この時間の手荷物検査はガラガラでした笑い泣き あぁぁぁ上子、ごめんよー🙏






11:20 再入園





ジャンカニの丸太が15分待ちだったので、 
11:24 並びます。ボールの方は30分?40分?




11:32 まずは3番目から

続いて上子

二人共安定のピンバッチ(笑)




毎日変わる ガーランド
2023の3が5に見えてしまって、3人で「えっ!!」となった(笑)



11:40 少し早いけどショーベース到着。

ジャンカニのボールの方並んでも良かったかな?でも遅れると一番後ろで立ち見になっちゃうからなー←過去に経験有り




私にとって、ハーモニーインカラー以上の一番の目的かもしれません!

4月に上子と見た時(40周年バージョンじゃないやつ)はCの位置でした。
前回の反対側から見る形となるから余計に嬉しいデレデレ





後方になるけれど、


12:05 始まりました(≧▽≦)

あぁ⤵️ハンディカメラ📹なんで忘れたんやぁぁぁ悲しい













年一ゲストとしては、40周年バージョン見れるチャンスは今日しかなかったから、見れてホント良かった~ 








つづきます。





お読みいただきありがとうございますm(_ _)m

しばらく更新止まります(._.)