おはようございます(^^)

今日の我が地方の予想気温、27℃

夏やん…(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GWディズニー旅行記録

5月3日

 時刻はもうすぐ16時になろうとしているところ。




7年ぶりのランドホテルの部屋で興奮✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧したあとは、



ホテルを出て左方向へ。そしてペデストリアンデッキをすすみます。





ここでも40周年の飾りが✨



舞浜駅からランドに向かう時はミキミニが出迎えてくれるんですねちゅーキューン





このまま道なりに舞浜駅を通過して、イクスピアリの中をすすみ、






開催中のアンコール!ザ・モーメンツ展にやってきました♪



ホテルライフ大好きな子供たちは行きたがらないと思って、一人で来るつもりでした。


で、今朝シーの入園待ちの時に「ママだけ行ってくるわ〜」って言ったら、


上子「えっ!私も行きたいおねがい


私「えっ!行きたいん?展覧会って言っても、パークの過去のショーの衣装が展示してあったりするんやでえー(そういうのは興味ないと思っての発言)

 
上子「えっ!行きたい!!行きたい!!」


私「えぇぇぇ〜びっくり ホテルでゴロゴロ🦥する時間なくなるで、いいの?」


上子「衣装が気になる!今度、ファッションコンクールあるからアイデアとかインスピレーションが欲しいおねがい


私「えーそんなんあるんやぁ」上子はデザイン系の高校に通ってます。


上子「去年もあって、去年の課題で一番時間かかったやつ。」


という会話が繰り広げられ、入園待ちの間に上子の分のチケットをポチッ📱




ホテルの部屋に入って「行くの面倒くさいな〜」って雰囲気を若干出してたけど、
チケット購入時に「チケット買ったからキャンセル出来へんで!!😤」
と口酸っぱく言ったのでちゃんと来ました(笑)




前置き長くなりましたが、スマホのチケット画面を見せて



展示会来場証を頂きます。40周年デザインのようです。
ではいざ中へ〜〜

 




子連れディズニーはランド30周年から始まりました。


子供たちにとってパレードはハピネス・イズ・ヒアが初。



  





ジュビレーションのフロートを真剣に見てます目



 




2008年に2番目を出産、2011年に3番目を出産。
育児にてんやわんや煽りしていた時期なので、ジュビレーションはユーチューブでしか見てないんですよね〜

もったいないことしたなーって思います‥‥悲しい







つづきます。





お読みいただきありがとうございます。