おはようございます(^^)

また1週間が始まりました( ´Д`)=3

なんとな5日間 乗り切ろう💪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5月3日 15時過ぎ 



本日のお宿のディズニーランドホテルにやってきました。




お部屋は7 年前と同じく一番リーズナブルな “スタンダードスーペリアルーム(1ー3階)”
そして7年前と同じく3階にアサインされました。





部屋の入口近くの壁のランプ。可愛いラブ






ツインベッド+トレンドルベット


この絵は7年前はなかった。



ソファがあるのは7年前と同じ。


テレビ台にはクローゼット(名前はマダム・デ・ラ・グランデ・ブーシェと言うみたい)


ケトルやお茶セットのあるところにはコグスワースとルミエール

普通のスタンダードルームで美女と野獣のキャラが描かれてるなんて(≧▽≦)





ポストカードとエコバック


40周年仕様のポップコーンの紙箱とリトルパティシエの紙皿

シーよりランドの方が混んでるやろうから、40周年フードは出来るだけシーで食べようと思ってたんです。








窓からの眺めはランドステーションビュー(≧▽≦)



窓を開けるとランドのミュージックが♪♪♪



し・あ・わ・せ (≧∇≦)b














そうそう、フロントに行った時にバースデーカードとバースデーシールもらいました。
誕生日は4月頭だから「えっ!」びっくりびっくり
でもありかたーく頂きましたし、このあとしっかりバースデーシール着けましたよ(^^)







つづきます




お読みいただきありがとうございますm(_ _)m