おはようございます(^^)


夏の予定が一つ決まりました!


ジブリパークへ行きます♪昨日は8月の予約開始日でした!なんとか希望の時間を取ることが出来ました(*^^)v

キャンセルも変更も出来ないから、ドキドキラブラブです。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5月3日 ディズニーシー





ヴォルケイニア・レストランで1時間以上まったりさせてもらったあとは





11:42 アブーズ・バザールに並びます。

11:56 会計


12:00 ゲームスタート!



安定のピンバッチ
でもこのシリーズは持ってないから良いの(๑•̀ㅂ•́)و✧





デイジーの整列グリがちょうど始まって、並びたいところやけど、上子の「トイレ〜💦」が優先です。











12:20 10分待ってカルーセルにライド
3番目はお目当てのジーニーに乗れてご満悦😆です。
 

ここ、以前は1階か2階選べたのに、この時は「2階がいっぱいになったのでこちらへ」と1階に強制誘導されました。いつから変わったんですかね?まっその方が回転率はいいですけどね。






12:30 海底に入ってガチャガチャ 
海底はこれだけで、さよ〜なら〜(@^^)/~~~ 

ささっ、急ぎ足でアメフロへランニングランニングランニング







12:44 ブロードウェイシアター到着













今回もミッキーのカッコいい姿ラブを堪能させてもらいましたラブラブありがとう、ほんとありがとう(≧▽≦)












つづきます。






お読みいただきありがとうございますm(_ _)m