世間では昨日からGWが始まり、テレビでは渋滞情報や空港&新幹線の様子、観光地のにぎわいを流しておりましたが、

昨日の私は仕事しておりました( ´Д`)=3ハァ




でも!今日から 8連休✨✨



土日以外では正月以来の連休です♪といっても、明日は小学校の朝の交通当番やし、家庭訪問やし、銀行も郵便局も行かなあかんしもやもや


冬物もこの連休中に片付けたいし、剪定もしたいし。溜まった録画も見なきゃだし〜

8連休やけど、短いな… だって、舞浜も行くし✨




ほら、舞浜行くし〜✨



GWディズニー行くし✨


ランドとシー行くし〜✨<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


  



今回は3日間です♪ランドとシーに1日づつと東京観光。混んでるやろーなーとパーク以上に戦々恐々としてます滝汗



2番目のクラブの日程が28日に出たけど(ホント毎回月末ギリギリなのどうにかなりません?😮‍💨)


頑張れば2番目も一緒に行けるから誘いました。けど、

返ってきた言葉は「むしろなんで俺が行きたいってなると思うわけ?」でした笑い泣きシクシク


2番目は2番目でいつも口煩い私が(早く寝ろーとかユーチューブ見すぎとか…😅)いない生活を楽しみにしているようですニヤニヤ まっ、その気持ちも分からなくはない。


子どもはどんどん親離れしていくなー



とりあえず、遊びを気兼ねなく満喫するために、やることはきちっとやり終えよう!!!💪






❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿





上子と買い物に行って、サイゼリアでランチ。




私はオニオングラタンスープ、上子はパンプキンスープ


ペペロンチーノとアスパラとエビのなんちゃら

キッズメニューにある間違い探しがマジ難しい…これはキッズ向けじゃないよ💦二人で真剣に探したけど4個しか見つけられず😅


デザートとプリンとティラミスのセットをシェアして。



これで1900円でした!ポーンやすっ!


最近、パークのメニューばっか見てるから本当に安いと感じました。美味しかったし。サイゼリアの企業努力に感服します。