こんばんは(^^) 


新年明けて初のブログ投稿になります… いやー1ヶ月たつの早っ!!Σ(゚Д゚)


もう2月やん!!節分やん!!👹


GWのディズニーホテル予約日やん!!








本日、GWのディズニーホテル予約しようと、仕事中にトイレに篭りトライしましたが‥‥撃沈悲しい⤵️⤵️




3ヶ月前はバケパの予約開始日と思ってて、とりあえず今朝、サイト開いたんやけど、久しぶりに開いたからか?アドレスもパスワードも反応しなくて💦



えっ?パスワード違った!?と出勤前に焦る💦焦る💦




そしたらこんな⬇メール来てて






なんとか無事ログインできましたε-(´∀`*)ホッ





で、3ヶ月前はホテル予約開始日になってたんですね。

11時に予約サイトにgoしたけど、希望のミラコのポルトパラディーゾ側は🙅‍♀ガーン まっ、予想はしてたけどね。


でもポルト側以外は空いてたし、アンバもランホもセレホも空きがあったし、トイホのベイビューが空いてて一瞬迷ったけど、今回はビリーブ目当てでミラコ1択だったんですよね。


だからポチッはしなかったんだけど、



後々考えたら、ディズニーホテル押さえて、オチェのディナーも予約すれば良かったかな〜?と若干後悔悲しい




帰宅してからじっくりホームページ見てたら、色々変更してて あらまびっくりびっくり





ホテル予約開始日が3ヶ月前からになってたのもそうやけど、一番のびっくりはハッピーエントリー。いつの間に料金不要になってたんですか?





わかってたらトイ・ストーリーホテルポチッしたのにな〜





当選品のパークチケットの有効期限が6月末までなんですよね。だからGWだと子供らと予定合わせやすいし、私も土日休みに行くより体力的に楽と思ってね〜

金銭的にはきついけどねっ!ゲロー




明日もトライやな💪






こんなスタートなブログですが、ご覧の方々、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m