初✨バケパ の予定が。。。(´ノω;`)








ついでに2日目のドリーマーズラウンジのアフタヌーンティーもキャンセル(´ノω;`)



あぁぁぁ~~~Σ(´□`;)





予定では、


7月6日(月)が上子の運動会準備日の代休(になると予想して予約😅) なので


3日(金)子どもたちが帰宅したのち(私は半休)出発💨新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前舞浜周辺前泊。


4日はシー  午後はアンバプール

5日はランド、ドリーマーズラウンジでアフタヌーンティーコーヒー 20時台の新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前帰宅。

6日は休息日 (小学生組は休みたきゃ休ませるつもりで私も有給使うニヤリ)


今年もアンバのプールで🏊‍♀️♪♪♪初✨ドリーマーズラウンジコーヒー


って計画やったのになー⤵️⤵️⤵️⤵️




私、初めてバケパ予約したんですけど、バケパはどれも高いもんって決めつけてたから検索すらしたこともなかったんですけど😅小人って安いんですね(*゜Q゜*)ビックリ
パスポート代は含まれてないけど、18200円って。。。

安いですよね?

当然、高いものはあるんでしょーけど、私は一生手が出せないだろなーって思ってたから、ちょっと手の届くところもあってびっくりしました。

これなら上子が小人の時に利用しても良かった?って思っちゃいました(^^)



2番目が小人の間に1回は利用したいなー