おはようございます(^^)

今週が始まりました。今日はポッキーの日ですね😉

水曜からは新しい職場です💦

今日&明日は、買い出しや掃除の追い込みです💪



*******************


10月19日に上の子とユニバに行った時の続きです。




ユニバーサルパーティー~ザ・ショータイム~を楽しんだあとは、



フェスタデパレード待ち。

30分くらいまったかな?
ユニバのパレードは全て立ち見なので、身長の低い私も上の子も1列目か2列目でないと見えません。
前列は埋まってたけど幸いまだ2列目は余裕があったので、小さい子がいる家族の後ろにシーティングしました。





フェスタデパレード 第1フロートが来ました。



目の前に止まったのはセサミのフロート



少し見ると上の子が「もういい。次行こう」というので、パレードを横目目に移動。




シャンパンフロートから




泡が出てきました🍾



上の子もかぶりました😁




結構 出てます(笑)




目的地到着。

普段はバックドラフトのアトラクションですが、ハロウィン期間は 【Area51 未確認物体との遭遇】をやってました。



※公式サイト引用

ホラーナイト🧟の時間までいるつもりもなかったし、バイオハザードは整理券いるし、チャッキーは怖そうだけど、これなら(私も)行けそう⤴️と思ってね😉


40分だか60分待ちの案内だったと思いますが、14:50から並び始めて、



15:10に建物内に入れました(笑)



ここからは写真ないです。建物内でプレショーを見たあとに、建物から外に出て、ゾンビがいる森(迷路)を通って、出口を探すウォークタイプのアトラクション。




15:37 出口に出れました。


その後 おさるのジョージが 「まもなく始まる」と言っていたので入り(これは幼稚園児くらいが楽しめますね😅)





ハロウィンのユニバはこれにて終了~





16:22 パークアウト。






18時には家に帰宅できました。








イズミヤ×伊藤ハムさんのキャンペーン当選でユニバハロウィンに9年?10年ぶりに来ることが出来ました。


そうそう、ユニバーサルパーティーでお土産も頂いたんです😊

ポールウインナー型ボールペン3本!ww



2番目&3番目はユニバは好きですが、ホラーナイト期間は行きたくないと言うので来てなかったんです。

今回、上の子はホラーナイト🧟の時間帯も過ごしたかったようですが、翌日は学校&仕事なので諦めてもらいました。




少しの時間でしたが、ユニバハロウィン楽しめて良かったです♪





また来年も行きたいな👻






おわり。