6月、ディズニー懸賞多いよ~。どれに応募するかよーく考えなければ!






旅行記すすめますGOOD




テルメ・ヴェネチアを満喫して部屋に戻ったのは19時過ぎ。




無理だろうとわかっていても期待してしまいます。部屋から見るファンタズミック





けれど無情にも中止を告げるアナウンス。19:50頃だったかな?

いまだに使ったことのないシー15周年のクリスタルコンパス。
今回も使えませんでしたー(T_T)いつか使えるんだろうか
と言うか、この日は屋外ショーはオールキャンセルううっ...↓↓

ハーバービューからピアッツァグランドビューに変更していたのがせめてもの救い?




中止と決まれば、すぐさまパークへ。









狙いは夜の乗り放題! ではなく、お土産探しおい苦笑



この日がダッフィー関連グッズの新商品発売日と知った上の子&2番目は、買う買わないは別としてどんなのがあるか見てみたいと。


けど昼間も夕方もエンポーリオやマクダックス、アーントペグス前を通った時に見た長い長い列。
待ち時間もエンポーリオ、マクダックスで50分だったか60分だったか?店に入るために何でそんなに待たなきゃならんの……えー



子どもたちもその考えは同じで、そんなに待ってまでと思ってます。

キャストさんから聞いた「夜は、特に閉園間際は空きます」と言う言葉を信じ、夜のパークに出てきました。ホテルからすぐのエンポーリオ、この時まだ40分待ち。



マクダックスもエンポーリオ以上の列えー





アーントペグスは上の2つに比べて格段に列が短くて並びます。それでも20分待ちなのはみんな吟味しているからだね。と思ってたら、あれよあれよと列は進み、5分待ったか待たないか。ラッキー♪





入店の際に一人一枚渡された購入券。









ですが、結局ここでは何も購入せず苦笑
店舗がエンポーリオ、マクダックスに比べて狭いので、本当に新商品しか置いてないんですよね。しかもバカ高いしえー


即完売となったステラ・ルーの目覚まし時計。この時で残り2つだったか3つだったか。
可愛いけど5000円も出して買いたいとは思いません。

2番目も「人形より服の方が高いって、なんで!?」って汗

まっ、高くても購入する人が多いからこんな強気な価格設定なんでしょうが苦笑



子どもたちに渡しているこずかい(ギフトカード)は2000円。アーントペグスでは買いたい&買えそうなものがないので早々に出ました。


きっと我が家のような人もいるから回転が早かったのかな?




こうなりゃ、スリーピーホエールであれでしょ!











ジェラトーニ パペット 3体汗





昼に来た時に、上の子はほぼこれに決まりかけてました。ただ新商品も気になっててその時は買わず。

2番目&3番目もパペットいいなぁ~って感じで、

我が家は上の子ジェラトーニ、2番目ダッフィー、3番目ステラ・ルーorシェリーメイ って感じで分かれていて、グッズもそんな感じでそれぞれ持ってます。


ところがなぜかこの時2番目はジェラトーニ可愛いラブにスイッチオンしちゃって汗



真似されるのが嫌いな上の子は怒るしえー
私も必死にダッフィーを奨めるも、言われれば言われるほど、もう絶対ジェラトーニ!!ってなっちゃって……




3番目は特にこれが欲しいえ゛!ってわけじゃなかったけど、ただどうしても欲しい!ってのも見つからず、

上の子、2番目が同じの買うって決めたのを知って、じゃあ私も♪








そんなわけで3体汗






料金は確か2600円。不足分はおまけで払ってあげました。






ようやくお土産も決まり、んじゃあアトラク乗ろう!ってなったんですが、どうもお土産探しで疲れた様子の子どもたち。








スカットル2回乗って、終了~








上の子が好きなタワテラFPを昼に取ってましたが、肝心の上の子は「乗らないムムム






今回はあんまりアトラク乗らなかったなぁ……(・・;)



でも子どもたちは特に不満もないよう(^^)






明日のおやつのポップコーン購入してホテルへ。ミッキランジェロで2番目と約束していたカップラーメンも買い、お湯をスタンバイしてから再び一人パークへ。






明日はパークに行かないので最後までシーを目に焼き付けたかったのです。















22時過ぎ パークアウト。う~ん、やっぱりパーク一体型ホテルは便利です。








つづく。