今日は勤労感謝の日。パパに感謝をしなければいけない日ですが、


パパは今まさにブラックフライデーでセールをしているトイザらスに向かってもらってます車


3番目の自転車のタイヤが前、後 ともにパンクしちゃってて……


"3番目の" と言っても、上の子のお古で、もう6~7年も前のもの汗

両タイヤを交換するより新しいの買ってあげてもいーんじゃない? と思った次第。ただし、お安いのでてへぺろ


トイザらスの"ブラックフライデーセール"は26日までだけど、
18時のニュースでブラックフライデーセールを見て、「行っとかなあかん!」と触発されたみたいえー


みんなで!って言ってたけど、うちからトイザらスまで片道30分はかかるし、第一、トイザらス行って自転車だけで終わるわけないやーん!

あれ見たい、これ見たい、買ってー!ってなるに決まってる。給料日前でただでさえお金ないのに勘弁してよ~えーん


そんなわけでパパ一人で向かってもらいましたてへぺろ



ちなみに、私の通勤用のママチャリも昨日朝にタイヤがぺったんこにつぶれてて、明らかにタイヤ交換せなあかんくらい つるっつるになってたけど、明日の給料もらってからです。

とにかくお金なーい 札束


原因は前半に懸賞やりすぎたから……滝汗



なんせ魅力的な懸賞がずらーりで汗



一番大きかったのは花王かな。狙いは勿論パークチケット。1口1500円はでかいっすガーン


懸賞貧乏にならないようにしているけど、ことディズニーになると見境なく買ってしまいます汗あかんやん!


明日は給料日だけど、クリスマス、お正月とお金がかかる月を控えてるので冷静に懸賞活動しなきゃですねウインク



。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆ 。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆(。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

さて、今日から私は4連休!


最近、お疲れ気味だったので、金曜に休みをもらい4連休にしましたおねがい


明日は白髪染めに行きます!「えっ!?白髪あるの?」ってパート先のみんなに言われますが、しっかり あるんです!でもまだ少ない方なのかな?40後半?50前半の方たちは1ヶ月に1回、3週間に1回染めてるって言うから。私は4ヵ月ぶりなのでまだまだ?




そして自転車のタイヤ交換にも行かなきゃね。




4日間(と言ってももうあと3日)で懸賞の追い込みもしないと。

レシートもバーコードも溜まっちゃって汗


あとはお出かけの予定を立てる!

と言ってもディズニーじゃありません。


以前、日本ハムさんより頂いた キッザニア甲子園 の親子チケット。なんと!有効期限が12/31までだったんですびっくり3/31までと勘違いしてました汗3/31はUSJでした汗


昨年初めて訪れたキッザニア甲子園。それもチケットを頂いたからですが、その時は前泊したんです。だから今回もしたいなぁ~と思ってて、


あとUSJもJTBでホテル取って、アーリーインパークしたいなぁ~


って思ってるんです。


ただ、我が家は5人家族。5人で宿泊って結構かかるんです札束



それと大阪市立美術館のディズニーアート展も行きたい。



12月に始まるあべのハルカスのジブリ立体建造物展にも行きたい。







がぁーーΣ( ̄ロ ̄lll)

どこにどの予定を入れよう???


休みの間に予定詰めなきゃって思ってます。




冬ディズニー計画もまだ途中だし……






考えなきゃいけないこと盛り沢山!頭パンクしそう……もやもや